ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"

「ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"」の有益情報をお届け!

情報商材アフェリエイトで稼ごう!

アフェリエイトで稼げる情報提供します。パソコン初心者の人でも行動を起こせば何とかなります!お気軽に遊びに来てください。

2012年06月02日

ダン・ケネディ "屁理屈無し 社長のための時間の使い方"

応援クリックしていただけると嬉しいです↓るんるん
人気ブログランキング.gif


屁理屈無し 社長のための時間の使い方



「まるで彼だけ、1日が40時間もあるみたい・・・」

億万長者メーカー、ダン・ケネディのことを知っている人は、

なぜ彼がこんなにもたくさんのことを同時にできるのか、

不思議に思っています。


なぜなら彼は、、、

・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、

・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、

・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、

・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、

・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、

・コンサルティングやコーチングを行い、

・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、

からです。


もしあなたが、

1. もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・

2. 朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・

3. やりたい仕事がなかなかできない・・・

4. 生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・

5. 遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!


と思っているなら、いいニュースがあります。

なぜならこの億万長者メーカー:ダン・ケネディの「時間の使い方」が、

本になってついに公開されたからです。

「1日を40時間に増やす方法」の本を、
全部無料で立ち読みできるからです。


http://123direct.info/tracking/af/253695/leKhxIGT/


でもちょっと待ってください。

嬉しいことに、本を買う必要はありません。



なぜなら、、、

4月15日までなら、このページにメールアドレスを入れるだけで、

本の全ページを無料で読むことができるからです。

http://123direct.info/tracking/af/253695/leKhxIGT/

PS

私もこの本を「立ち読み」しましたが、最初の10ページほどで、

自分が今までいかに毎日時間を無駄にしていたのかを知って、

恐ろしくなりました・・・。今日、気付いて良かったです。。。

http://123direct.info/tracking/af/253695/leKhxIGT/


応援クリックしていただけると嬉しいです↓るんるん
人気ブログランキング.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

